昨日の夕方、2階の洗濯物を取り入れ終わってリビングに入ったときのことです。
そこに妹がいたのですが、私を見るなり以下のやり取りが。

妹「うわあああああああ!!」 私「え!?何!?」 妹「ズボンに蛾みたいなんついてる…」 私「マジか」

見てみると、私のズボン左後ろ、ちょうど膝の裏あたりに、蛾がしっかり張りついていました。
そのまま後ろへ下がり、ベランダに出たところで、パタパタ。
蛾は空へ羽ばたいていきました。
それにしても、私にとっちゃアンタの叫びのほうがびっくりよ(´・ω・`)。

さて、今日は内定面談ということで、L社へ出向いてきました。
内定承諾書などの書類をいただいたのですが、提出期限は特に決めていないとのこと。
会社がこの日までと決めて焦らせるより、じっくり考えてから決めてもらえたらと、役員の方が仰ってくれました。
いやぁ~、益々この会社に入りたいと思いましたよ。
また、7月半ばに体感セミナーがあるらしく、社長や若手社員が来られるそうです。
もちろん、参加させていただきますよ。
今から楽しみですヽ(・∀・)ノ。

卒論のテーマもある程度決まりましたし、どうやら着実に進めているようです。
この調子で前進あるのみですな( ̄ー ̄)。