明日は11時から内定面談へ行ってきます。
そう、今月初旬の最終面談中に合格をいただいたL社ですね。
どんな形であれ合格と言っていただけることは大変嬉しいことですよ。
ただ、後日改めて合格という連絡をいただくまでは、さすがにドッキリじゃないかと思ってました(^^;)。
まぁ、電話にてしっかり「合格です」と言っていただけたので、もう不安はありませんが。

さて、その内定面談ですが、内定通知書をいただいたり、内定者が対象の体感セミナーの予定を聞いたりと、合計1時間ほどだそうです。
もちろん内定は承諾しますよ( ̄ー ̄)。
これでやっと就職活動を終えることができます・゜・(/Д`)・゜・。
暑い中、スーツでうろうろするのはもうそろそろ限界でしたからねぇ(´・ω・`)。

昼からは卒業論文の中間発表会の内容決めです。
少しずつ形になってきましたよ(`・ω・´)。