昨日でやっと説明会ばかりの1週間が終わりました。
18時前に帰ってきて、そこからは半年ぶりに会う高校の友人Tと飲みに行ってきました。
とある居酒屋の割引券が当たったのですが、期限が今月末だったので、いい加減使わないといけなかったんですよ(^^;)。
というわけで結構豪快に飲んできました。

結果、2人で1万7千円。
店を出たのが深夜2時過ぎ。
…おいおい。
ってか、2人でそんな料金見たことねぇよ(笑)。
いくら20%割引があったって、結局1万4千円だったし。
意味わかんねぇ・゜・(/Д`)・゜・。

まぁ、話が尽きず、おまけによく食べていたので、これぐらいは仕方ないのかもしれません。
遊戯王の話とかもしてたし(笑)。
また遊びに行きたいものですな( ̄ー ̄)。

そういえば、飲んでいる途中にCから電話がかかってきたんです。
緊急ではなかったんですが、近々また話そうと思います。
お互いに色々言いたいことがあるだろうしね。

ただ、その前に論文を読まないと…(´・ω・`)。