最近、ようやく白でも勝てるようになってきました。
布石を見直すだけで、こんなに変わるものなんですね。
今後も勉強ですな。
…と、その前に論文ですけど(^^;)。

木曜はゼミ内で3回生の歓迎会がありました。
うちの教授がゼミで担当している3回生と4回生の顔合わせと懇親会も兼ねているもので、たこ焼きパーティーをしてきました。
最初こそ3回生と4回生に分かれて話していましたが、そのうちにお互いに話すようになっていました。
私はというと、酔っ払った4回生の女の子2人に、めっちゃ絡まれていました(´・ω・`)。
まぁ、3回生ともある程度話せたので、楽しかったんですけどね。
またやりたいですな( ̄ー ̄)。

就活に関しては、月曜にI社の最終面接があるので、そこをクリアすることが当面の目標です。
論文は読めているかというと、う~ん…(笑)。