昨日は昼から学校、そこから企業の面接、さらにバイトでした。
しかも雨が降っていたので、バイト場へ向かう時にはビショビショになってしまいました(´・ω・`)。
その雨も手伝って、バイトはとても低調でした。
バイトが終わってからは、同僚のKさんとバイト場でご飯を食べ、帰宅したのは1時半ごろでした。

最近いろんな人と話すことが多く、とても充実しております。
昔のように、バイト先の面々でご飯を食べに行きたいものだと、改めて感じましたね。

ちなみに今日はとある会社の「社員交流会」でした。
選考途中に、選考とは関係ないこのような会を催す企業ってあまりありませんので、結構新鮮でした。

明日はゼミで発表です。頑張りますか(`・ω・´)。