昨日は7時半ごろから、友人Yと酒を飲みに行ってきました。
もともとパソコンの調子をみる約束をしていたことを思い出して私がメールしたのですが、なんやかんやで勘違いだったんですよ。
で、そのままグダグダ話しているうちに「じゃあ飯でも…」となったのです。
さらに「そうだ!酒を飲もう!笑」ということで、居酒屋で晩飯です。

それなりに酒を飲み、気付けば2人で3時間という素晴らしさ(笑)。
異性であってもマリオカートやドラゴンボールの話が結構できたことにビックリです(^^;)。
そこからはその話の延長で1人暮らしのY宅へお邪魔し、マリオカートをやってきました。
いやぁ、やっぱり面白いね、マリオカート( ̄ー ̄)。
実に久しぶりだったけれど、とても楽しめました。
結局帰宅したのは深夜2時でした。

あそこまで笑いっぱなしの時間を過ごしたのは実に久しぶりでした。
まぁ、いい息抜きになったと思いますし、また1週間頑張りますかね。