完全に風邪です…・゜・(/Д`)・゜・。
昨日はバイトが結構忙しく、ずっと入店が続いている状態でした。
日付が変わったあたりから、やたらと体がしんどいことに気付きました。
「これぐらい忙しいのなんて、昔山ほど経験したはずやのに…」と、自分のふがいなさにヘコみながら、帰宅。
ところが、体の節々が痛く、頭がくらくらするんですよ。
「これは完全に風邪やな…(´・ω・`)」と、とりあえず就寝。

3時間ほどうなされ、起きて熱を計ると38度近くありました。
いやぁ、熱に浮かされて目が覚めるなんて、久しぶりすぎて新鮮でした(笑)。
とにかく、少し寝て薬を飲んで、今に至ります。

今日、明日とバイトですが、薬を飲んでどうにか頑張らないといけません。
やはり急に休むことはしたくありませんし、特に今日は代わってくれる人もいないんです(休みをとっている人が多いため)。
とにかく、安静にしてしっかり働いてくるしかありませんね。

仕事人間ではありませんが、頑張れる以上は頑張りたいですから。