さて、昨日から私も講義が始まりました(といっても1時限だけでしたが)。
講義が昼からだったので、それまでに浜崎さんのアルバム「Rock'n Roll Circus」を購入して、いざ講義へ。
最初ということもありガイダンスと簡単な復習だけだったので、あっという間でした。
その講義の後、昨年度に申請していた「ビジネス実務士」の認定証をいただいてきました。
20100414220428.jpg こんな格好いいものに入ってるとは思わなかったので、自分が偉くなったような錯覚に陥りました(笑)。
その後はカラオケへ行って、3時間ほどバイト、その後同僚とご飯を食べ、帰宅しました。

今日はとある企業の二次面接でしたが、圧迫面接ぎみな内容であり、少しヘコんでおります・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ、本命企業の一次面接は受かっていたので、とにかくここで自分を出し切ります(`・ω・´)。
来週はその企業の二次面接とITパスポート試験、そして浜崎さんのライブと、なかなか充実した1週間なんですよね。
とにかく体調に気をつけて、頑張っていきますよ。

明日はグループディスカッション選考の後、今年度初のゼミがあります。
論文全然読んでないよ…(´・ω・`)。