昨日は3週ぶりにお昼から働いてきました(夜9時までの8時間労働)。
かなりハジけている主婦の人と久々に入るので、とても楽しみに行ったんですが、やはり期待を裏切りませんでしたね(笑)。
とても天然で、焦ると何を言っているかわからない人なんですが、それでもランチのフロアーリーダーだったりします(^^;)。
まぁ、仕事をしているときはとてもしっかりしておられるので、それゆえにギャップが面白いんですけどね( ̄ー ̄)。

店長が不在ということもあって、ランチから入っていたのですが、色々あって8時間半働きました。
そしてまた、いくつか考えさせられることもあった1日でした。

火・木が講義(それぞれ1時限)なので、それ以外の時間は卒論と就活に費やすことになります。
適度に息抜きをしながら、来年の1月頃には笑っていたいですね…。