最近、連続して選考に落ちており、結構ヘコんでおります(´・ω・`)。
履歴書も何枚書いたかわかりません。
最終的に内定までいけること自体、とてもラッキーなことだと、わかってはいるんですけどね…。
ただ、昨日の面接で、面接官の方にアドバイスをいただけましたので、これをしっかり参考にして、今後に臨んでいきたいと思います(`・ω・´)。

これまでの成績 適性検査・筆記試験…9勝5敗 面接…3勝3敗(うち2勝は同じ企業の一次、二次面接) グループディスカッション…1勝3敗

・゜・(/Д`)・゜・ まぁ、気にしすぎたら負けですよ。
次があるさと思わないと、これから先めちゃめちゃしんどいですからね(^^;)。
とにかく、昨日の面接官の方のアドバイスをしっかり身につけて、今後を頑張らないといけませんね。

そんな中、もしかすると毎週日曜が出勤になるかもしれません。
お金は稼げるにこしたことはありませんが、せっかくの休みが消えるというのも…。