高校生の友人同士で同じバイト先に来ること自体、考えが甘いよね

今月21日は日曜なので、本来私はバイトが休みにもかかわらず、わけあって久々の8時間越え労働です。
バイト先の高校生2人(中学時代からの友人らしいです)が揃って休みを取ったせいで出勤ってだけでも腹が立っているのに、そこに一緒に仕事したくない奴と仕事しなければならないという追い打ちをかけられ、かなりテンションが下がりました。
フロアーは私がいなくてもまわりそうなメンツなんで、いっそのことピーク以外は休憩しとこうかな(笑)。

さて、20社以上の説明会をまわり、選考にすすんだのが15社ほどでした。
その中で現在も選考に残っているものや選考中のものが10社ほどです。
やっぱり、かなり少なくなってくるものなんですね(´・ω・`)。
ただ、来週には本命であるD社の最終面接の結果が出るので、ここだけは何が何でも内定していてほしいものです。

今後も10社ほど回りますが、その中に私を「採用したい」と思ってくださる会社がいくつあるんでしょうか。
とても楽しみであり、そして不安です…(^^;)。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す