昨日の夕方から行われたグループディスカッションで、同じグループの女性がめちゃめちゃ別嬪さんだったんですよ。
声、顔、喋り方、どれをとってもかわいくて、マジで惚れちゃいそうでした(^^;)。

…とまぁ、そんな話はともかく(笑)。
火曜はバイト先で面談があったと先日書きましたが、帰り道で自転車がスリップして、コケてしまったんですよ。
あの日は雨だったんで、曲がるときにツルッと滑ってしまい、あとはそのままガッシャーンでした(´・ω・`)。
また変なコケ方をしたもので、左の膝下、くるぶし、そしてなぜか尻を擦りむいてしまいました・゜・(/Д`)・゜・。
ってか、尻ってこんなことで簡単に擦りむけるのかと。
骨もないし、人間の体でも意外と強い部分じゃなかったのかと。
そもそも尻が擦りむけるなんて聞いた事ねえよと。
おかげでウン…いえ、なんでもないです(笑)。

そういえば、ここ数日はずっと寒いですね。
台風はどうなるのやら…。