4月24日に、浜崎あゆみさんのライブへ行ってきます( ̄ー ̄)。
実は決まったのは2週間ほど前だったんですが、Cと2人で「今年はアルバム出さないのにライブをするのか…」とびっくりしていたんです。
そこへアルバム発売の情報ですよ。
発売直後にライブなので、しっかり聴き込んでおかないといけませんね(笑)。

今日は面接だったんですが、その行き帰りで振袖の女性をたくさん見ました。
「あれ?一足遅い成人式?」とも考えたんですが(笑)、どうやらなにかのイベントがあったみたいですね。
帰りの電車では、窓を鏡代わりに髪をセットするお父さんや、携帯ウォークマンで音楽を聴いているお母さんなど、意外なものを見たため、本当に「俺の知らないところで一体何が!?」と冷や汗ものでした・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ、とりこし苦労でよかったです(笑)。

まぁ、24日のことで浮かれる前に、4月18日にはITパスポート試験があるわけですが(^^;)。