コメント機能

コメントできるブログにしたものの、固定した方しかコメントしてくれてないのが現状ですね。
まぁ、それは私の記事にコメントしにくいというのもあるんで、私の責任なんですが。
私の書いた内容にそこまで関係なくても、訪れてくれた証として、コメントを残してくれれば有難いです。

さて、明日はJoshinの面接へ行ってきます。家から10分ぐらいで、給料もそれなりによく、時間の融通もある程度利きそうなんで、「ここしかない!」と決断に至りました。まぁ、今回は落ちることはないと思うけど、とりあえず頑張ってきます。

学校も休みやし、せっかく1日家おるなら、やっぱり生産性のあることやらんとね…。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す