就職活動が本格化し、私も現在14社の会社説明会を受けました。
そして今日から金曜までも毎日説明会があります。
そんな中、私は現在3社の一次面接を受けました。
そのうち1社はすでに落選しており、今日2社の結果が通知されました。

…2社とも合格です・゜・(/Д`)・゜・。
次の選考に進んでくださいとのことです。
いくら一次面接といえど、やはり嬉しいですよね。
選考試験もいくつか受けていますが、いわゆる「答えのない」選考である面接で通るということは、少しでも自分に興味を持ってくれたのかと、感慨深いものがあります。
ただ、これから幾度と受けていくと思いますので、気を抜かず、常にベストな状態で臨みたいと思います。

というわけで、今日も説明会へ行ってきます(`・ω・´)。