さて、今日は暫定本命企業(笑)の面接へ行ってきました。
会社に到着し、面接まで待っていると、私と同じようなスーツを着た方が3名来られました。
…どうやらグループ面接だったようです。
選考試験の合否を通知された時も、説明会の時も全くそのことに触れてこなかったので、完全に個人面接だと思ってました。
まぁ、それでも私はベストを尽くすだけですが。

結果、これまでのどんな面接よりうまく受け答えができたのではないかと思います。
敬語もきっちり話せていましたし、質問にも的確に答えられていた…と思うんですけどね(笑)。
とにかく、合格者には23日までに連絡が来るそうなので、それを心待ちにするとします( ̄ー ̄)。

明日は会社説明会ですが、エントリーシートを提出しなければなりません。
ってか、エントリーシートの書き方なんて全く勉強してないまま書いちゃったけど、大丈夫かな…(^^;)。