先日、友人Iにこんなものをもらいました。
20100122142807.jpg グレープ味のビスケットで、Iが友人づてにいただいたものだそうです。
いくつかあったようで、私もおこぼれにあずかりました(笑)。
中国のものらしく「良い」という言葉が「良ソ」になっているというクレジットミスが目を引きましたが(笑)、ビスケット自体はとてもおいしくいただきました。

今日の4 時限目は、最強レポート(笑)を課されている科目でした。
えぇ、もちろん黙々と1時間半、パソコンに向かってましたよ。
おかげでヘトヘトです・゜・(/Д`)・゜・。
ただ、残り半分ぐらいまで追い上げたので、どうにか完成の目処が立ちそうです。
明日は講義がないので、頑張って明日中に終わらせてみせます(`・ω・´)。

その前に、お昼は母と御飯です。
人のお金で食べる飯は一段とうまいよね(笑)。