今日は映画「交渉人」を観てきました。
母に「給料入ったら連れて行ってくれる気ない?」と頼まれ、私の興味と親孝行を兼ねて行ってきました。

本編を全く知らないまま観たのですが、とても楽しめました。
何よりとても豪華キャストで、出る人出る人「あのドラマの○○やってる人や!」という楽しみもありました。
中でも「京都迷宮案内」の橋爪さんと、「相棒」で陣川警部補を演じている原田さんは、「こんなところに出てるやん!」と驚かされました。
全体としてもスケールの大きい、引き込まれてしまいそうな内容で、登場人物がうまくつながっていくところは感動しましたね。
具体的な内容は、皆さまも是非劇場で(笑)。

明日から2日続けて面接です。
夜は暇なので、勉強しながらご飯でも行こうかな…( ̄ー ̄)。