とある勝手な人のおかげで、先程からとても不機嫌な管理人です(笑)。

とまぁ、その話はともかく、昨日も説明会でした。
その会社は新卒採用は初めてのようで、4つの職種ごとに社員の方が変わって、お話をされていました。
そのあとは職種ごとの社員さんとの質疑応答のコーナーも設けられており、とても貴重なお話を聞くことができました。
適性検査も受けましたが、今後どうなるかは3月以降とのことです。
ちなみに説明会の後はアルバイト場へ直行でした。

今日は昼過ぎに起床。
そこからご飯を食べ、プログラミング言語であるJavaの勉強です。
ホームページをやっていると、こんな言語の規則性がわかったり、記述方法を覚えたりすることがとても楽しく感じます。
C言語も結構覚えてきましたし、これからも休みの日はこれらの勉強とITパスポートの勉強に費やしていこうと思います。

ただ、2時間だけとはいえ今日もアルバイトがあるのがつらいです(´・ω・`)。
元々説明会もアルバイトもない、1日休みだっただけにねぇ…(^^;)。