今日の大阪は雨がすごいですね(^^;)。
18時からバイトですが、帰る3時頃までには止んでいてほしいものです。

今日は久々に昼過ぎまで寝ておりました。
いやぁ、やっぱり明日を気にしなくていいって素晴らしいね( ̄ー ̄)。
Cの電話で起こされ(笑)、そこからはC言語のプログラムを組んだりP検の勉強をしたりしておりました。

ってか、SPIや一般常識テストにかかわる機会が多いのですが、やっぱり難しいですね。
私は特に時事問題や非言語が弱いです。
これから就職活動で何度も挑戦しなければならないでしょうから、苦手の克服に向けて取り組まなければいけませんね…(´・ω・`)。

さて、では行ってまいります(`・ω・´)。