地元ネタなんですが、淀屋橋駅をはじめあの辺の駅って地下でつながってるんですね。
電車意味ないじゃん(笑)。

さて、今日は説明会です。
説明会自体は1時間ぐらいだったんですが、その後の質疑応答が結構長引いてしまい、予定より1時間ほど遅れての終了でした。
とにかく次の選考へ進むため、ベストを尽くすのみですね。

そのあとは取りに行くものがあったので、バイト先へ向かいました。
それから借りていた本を返しに学校の図書館へ。
帰ってきてからホームページの更新をして、友人とご飯を食べに行ってきました。
そのあとは別の店でデザートを食べ(笑)、先程まで本屋めぐりです。
これだけ見ると結構バタバタしていますな(まぁ、実際にバタバタしていたんですが)。
ちなみに明日も説明会です。

そういえば、家に帰る途中に消防車と救急車をたくさん見かけました。
とくに燃えていた様子もないんですが、一体なんだったんでしょう…?