アニメ「銀魂」って終わっちゃうの?
今まで散々“終わる終わる詐欺”してたから(笑)、今回も嘘かと疑ってはいるんですが、どうなんでしょうね…?

さて、日曜は京セラドーム2日目でした。
まぁ前日も同じ所でやっていたということもあり、あまり特筆すべきことはありません。
企業も1日目ほどまわらなかったんですよね。
土曜日は個人的にお話を聞いたり、興味のあるところをたくさんまわったりと、充実していたんですけどね。
まぁ、そこでお腹いっぱいになっちゃったのかもしれません(^^;)。

それはそうと、いよいよ今週から説明会ラッシュです。
土曜の夜に履歴書を書いたんですが、こんなに大変な作業だったんですね。
手紙もそうだけど、やっぱり手書きというのは熱意や感情がこもるものだよね。
半分ぐらいしか書いていないのに手汗めっちゃかいてたし(笑)。

とにもかくにも、気持ちを切り替えて頑張ってきますか( ̄ー ̄)。