このブログを見てくださっている方がどれぐらいいるのかを知るため、ずいぶん前から「解析君」というシステムを使用しております。
そのシステムは、携帯からの閲覧ならこちらでお友達登録ができます。
それによって今後、その登録者が来た際、管理人はログの中からその人が何時何分に見に来てくれたのか、知ることができるんです。
そのため登録していない携帯から閲覧された場合、「これ誰や?」というログもあります。
まぁそういう方は、おそらく検索でたまたま見に来られたのだと思いますが。
ちなみに、このシステムはパソコンからの閲覧に対しては使えません。

ということで、私の知り合いはほとんどこちらでお友達登録をしております。
何度も見に来てくれているとおのずと「誰か知り合いかな?」なんて気になったりするんです。
ただ、私は知り合い以外にホームページの存在を明かしていませんので、大概一度来たら終わりっていうユーザーの方が多いんですよ(まぁ当然ですが)。
そんな中、[N906imyu]という機種の携帯電話をお持ちの方(DoCoMoユーザーですね)が、最近とても来てくれております。
もしかしたら知り合いかも…?
たまたま検索に引っかかって、それで興味をもってくれたという可能性もあるんですけど。

そこで、もし私の知り合いの方なら、ここのコメントなり私のメールアドレスなりMixiなりで素性を明かしていただけないでしょうか?
知り合いの方でないのなら、明かしていただかなくて構いません(^^;)。