「UVERworld」というアーティストに最近ハマりまくってます。知らない方はぜひ一度聴いてみる事をお勧めします。

デビュー曲(2006年ぐらいかな?)がアニメのタイアップだったので、テレビに結構出ていたのをよく観ていました。「やたらカメラ目線な人やなぁ~」と思う程度だったんですが、そこからデビュー曲にハマり、また次の曲にハマりといった具合に、見事に釣られて(?)しまいました。4月のライブも行くことになりましたし(先日の日記参照)。
ロックの中にメロディーの転調あり、ラップあり、ビートBOXありと、楽しめる要素がめちゃめちゃあるんですよね。「嵐」の時と同様、だまされたと思って一度聴いてみて下さい。私の言っていることがわかるのではないかと思います。

明日はOに卒論発表見に行こうと誘われましたが、連絡が来ません。どうするんやろ…?