Googleが中国と対立しちゃってますね。
まぁ、中国側も過剰な検閲の上にサイバー攻撃まであっては、撤退されても仕方ないのかもしれませんね。

話は変わって、昨日は私のバイト先の別店舗へ行ってきました。
といっても、昨年11月の転換前のお店です。
ただ、電車で1時間ぐらいかかるんですよ。
到着するころには、お腹ペコペコでした。

酒も少し飲んで、つまみもたくさん食べ、おまけにメインも食べ、デザートも食べるというフルコースでした。
合計金額6000円越え(笑)。
割引券を持っていたのでだいぶ安くなりましたが、どう考えても食べすぎでしたね。
単品だけで5品ぐらい注文していましたし(^^;)。
ただ、久々に天ぷらにありつけたので、とても満足でした。

明日は会社説明会です。
今日は早寝しないと(笑)。