2月1~4、6、8~9日はすべて説明会です。
空いてる日程に入れまくっていたら、いつの間にかビッシリと予定が入っちゃってたんですよね(^^;)。
説明会はたくさん行って損はないし、行くからにはきっちり得るものを得て帰ってきたいと思います。

昨日は1ヶ月ぶりぐらいにカラオケへ行ってきました。
といっても2時間だったので、わりとあっという間でしたが(´・ω・`)。

そういえば、ついに「筆談ホステス」購入しました。
JCBギフトカード1000円分(おつりは返ってこない)を使いたかったのですが、933円だったため、210円のボールペンと一緒に買ってきました(笑)。
いくら70円ぐらいといっても、無駄にはしたくないですからね( ̄ー ̄)。

さて、今月はたくさんのレポートをこなしていかないと…。