これだから世話焼きはいけないね。

うっとうしがられようが、無視されようが、気にしない。

相手の気分なんてお構いなしにメールや電話だもんね。

心配事見つけるたびにこれだからね。

…でも、わかっていてほしいんだよ。

俺が友達だと感じた人間に、下を向いてほしくない。

俺が友達だと感じた人間に、悲しい顔はしてほしくない。

友達ってそんなもんじゃないの?

不安なら助けを求めたらいい。

全部自分でしょいこんで、それで満足かい?

とんでもない独りよがりだよ。

そこで助けを求めてくれないと、俺は悲しいよ。

そこで助けを求めることは迷惑じゃない。

それを迷惑というなら、俺は迷惑が大好きだね。