さぁ、およそ半日後には今年初の会社説明会です。
ただ、1時間半と短めなんで、本当に説明だけといった感じでしょうね(年末の説明会は適性検査もありました)。
それでもこのクソ寒い中、スーツを身にまとって行ってきます。

そういえば、今日はバイト先のミーティングでした。
フロアー、キッチンそれぞれのユニットリーダーが揃い、思うところを話し合ったわけです。
結論だけいえば、まぁ店長は最悪ということですよ( ̄ー ̄)。
あんまり深くはツッコまないでください(笑)。

…ってかさぁ、出会いがないよね。
まぁ機会をことごとく逃がしてるだけというのも考えられるけど(笑)。
そろそろ好きな子とかできてもよくね?
恋をしちゃいましたって言っちゃってもよくね?
つーか恋したいとか女子高生みたいじゃね?
おまえいくつだよって言われそうじゃね?

まぁ冗談はともかく、人と接する仕事をしてる割には人と接するのがあまり得意じゃないんですよね。
基本人見知りだし、ヘタレだし。
人を何かに誘うにも、頭の中で色々考えちゃって結局誘えないとか結構あるし(^^;)。
一度仲良くなってしまえば、あとはスススーッといけるんだけどねぇ…。

結局、チャンスは自分でつかみにいくしかないのさと、自分を奮い立たせておきます(笑)。
とにかく、まずは明日の説明会でたくさんの情報を得てこないとね。