私にとって昨日は、うちのバイト先が転換してから初めての日曜出勤でした。
ただ、やっぱり8時間越えはキツいですね。
ランチもディナーもめっちゃ忙しかったし…(´・ω・`)。
まぁ、なんとか乗り切ることはできたので、よしとしましょうか(^^;)。

バイトが終わってからは友人と晩飯へ行ってきました。
結構ガッツリ食べて、酒を買ってうちでパソコンをしていました。
ただ、友人は机を挟んだ向こう側で完全に睡魔に負けてます(笑)。
私はと言うと、酒を飲んでいることもあって、結構おめめぱっちりなんですよね。
まぁ、そろそろ生活リズムを戻していかないとダメなんで、あまり夜更かししすぎないようには気をつけますよ。

今日は行けそうならコイツとカラオケかな( ̄ー ̄)。