さて、昨日は忘年会と銘打って、友人4人と飲み会へ行ってきました。
23日から26日まで彼女とTDLへ行っていたIをイジるためでもあり(笑)、また久々に高校の同級生で集まる会でもありました。
2時間半オーダーストップ、宴会コースに飲み放題もついて4300円ととてもオトクでした。
みんな割と休まずに飲み続けておりましたが、かなり元気でしたねヽ(・∀・)ノ。
酒も飲み、腹もふくれ、よく喋り、気づいたらオーダーストップでした(^^;)。

多数決の結果、そこからはボーリングへ。
6ゲーム投げてきました(笑)。
ちなみに、唯一酔いぎみだったO(いつもの友人)がベストスコアを叩き出し、トータルでもトップでした。

ただ、それが終わったのが深夜1時前。
お金はないのに時間だけ変に余ってしまい、結局解散となりました。
こうなることを考えていれば、カラオケのほうがよかったのかなぁなんて思いましたが、まぁ過ぎたことを言っても仕方ないですよね。
現に楽しかったですし。
次は新年会かな( ̄ー ̄)。

みなさんやり残したことはありませんか?(私は大掃除ぐらいかな) できることは終わらせて、気持ちよく新年を迎えましょうね。