昨日はお伝えしたとおり、会社説明会会場の下見をしてきました。
合計6件あったんですが、場所が全部バラバラなんですよね(^^;)。
地下鉄と自分の足を使って、きっちりルート確認してきました。
今月頭のような悲しい事態を招かないためにも、そして今後の就職活動のためにも、不安要素は取り除いておかないとね。
…ただ、すべて終わるのに4時間ほどかかりましたが(笑)。

そういえば今日は「Mステスーパーライブ」がありますね。
明日は説明会とバイト、明後日は勉強と飲み会、月曜からまたバイト漬け。
年内に私がゆっくりできる日は今日しかないし、Mステ自体久しぶりだし、最近の音楽事情がわからないから(笑)、4時間半がっつり観るとしようかな。

――もちろんパソコンしながらね( ̄ー ̄)。