先ほどバイトが終わり、帰宅して風呂入って飯食って歯磨いて(笑)、そろそろ寝ようかなというところです。
ただ、あまり眠たくないんですよね。
というのも、お昼から夕方まで「心理統計法演習」の課題をやっていて、そこから19時ごろまでお昼寝していたためです。
まぁすることもないし、明日は2時限目からだから、早めに寝ないといけないんだけど。

先日、27日に飲み会をするということを書きましたが、今週土曜のバイトが終わってからもすることになりました。
こちらは元同僚のNくんと2人ですが(^^;)。
まぁ、エンドレス飲み放題のところへ行くので、近況の話や大学の話などを肴に、がっつり飲んでこようと思います( ̄ー ̄)。

明日はやっと給料日だ…・゜・(/Д`)・゜・。