さて、昨日は日付が変わったあたりから、Iと私の家で酒飲みつつパソコンという、仕事帰りらしい(笑)ことをしておりました。
結局朝方まで起きていたもんだから、目が覚めると2時過ぎでした(Iは朝早くに帰ったみたいですが)。

そこから風呂入って歯磨いて、雨が降ってきたから洗濯物を入れつつ、母親に誘われてバイト先で遅めのお昼御飯です。
肝機能障害の疑いがあるにもかかわらず、結構脂っこいものばっかり食べてましたが(笑)。
いいんですよ、食べるのは大事なんだから( ̄ー ̄)。

で、そこから6時間ほど、しっかり働いてきました。
実は、今度オープンする他店(お店の内容はうちと同じ)の従業員の方が研修に来ていたんですよ。
そのうち1人に教えることになり、時間はあっという間でした。
研修は2時間ほどで終わったものの、そこからだらだらと入店が続き、23時前にめっちゃ忙しくなり、0時にあがりました。
母が熱があったため、晩御飯はコンビニのおにぎりでした(´・ω・`)。

明日はレポートと勉強やな。お金もないし(笑)。