今日みたいな天気が一番よくわからないです。
雲ひとつない空なのに、風が冷たいんですよね…(´・ω・`)。

それはともかく、先ほど2時限目の講義を受けてきました。
すると、そこで講義中に携帯の着メロが鳴りました。
まぁ、このおバカ大学は結構そういうことがあるので、3年目の今、特に気にするようなことではありません。
…がしかし!この時の着メロは違ったんですよ。

ちなみに、講義は「心理測定演習」という、いわば心理テストを実際にやってみて、それについての所見を自分なりにまとめる、といったものです。
そして、今回は大掛かりなテストだということで、先週・今週・来週と3週続けてやっているんですよ。
とまぁ、ここまで読まれた方はすぐにわかると思いますが、着メロがテスト中に鳴ったんです。
うちのおバカ大学は、これもよくあることなんですよ。
と、ここまで書いてやっと結論です。

…なぜ、最初期のポケモンの「ライバルが現れた時の音」なのかとorz