ちょっと聞いてくださいよ。
3時限目(13時~14時半)、「ビジネス実務演習」という講義だったんですが、途中少しだけ寝ちゃってたんですよ。
そして、14時すぎたあたりできっちり目が覚めて、さぁ授業受けようと思っていると…。

次に気がついたときは、先生に呼びかけられ、教室には誰一人生徒がいませんでした。
しかも私は右の列の一番前、入口すぐのところに座ってたもんだから、きっと前のドアから出ていく生徒にも見られたことでしょう。
そうです。またも寝てしまったのです。
こんなこと、アニメや漫画でしか見たことないですよね。
私だってそうです。
そんなおぞましい光景を作りだしちゃったんですよ、私(笑)。

やっぱり5時ぐらいまで起きてちゃダメだね。
早寝早起き、これが一番(^^;)。