先々週の日曜、Iとご飯を食べに行きました。
その帰り、うちの近所のイオンの横を通りかかると、とても綺麗なイルミネーションが!!
20091122220217.jpg そういえばこんな季節なんだよね。
去年もたくさんのイルミネーションを見たなぁ…( ̄ー ̄)。

そして今日、バイトへ行く途中の駅を通ると、このような綺麗なものも。
20091201223959.jpg 左側に写っているツリーのようなものなんですが、実はここは噴水なんです。
駅から少し歩いたところのタクシー乗り場の中央にあって、拡大するとこんな感じです。
20091201223941.jpg 写メなんで、結構ブレちゃってますが、そこは勘弁してください(笑)。

さぁて、あと半日ほどで説明会へ出発です。