先日、ここに書いた「心理統計学」の課題の件ですが、なんとか無事に解決しました。

この講義は今日の2時限目にあったんです。
なので、履修している1時限目の講義に遅れることで、パソコンルームで課題を終わらせて、印刷してきました。
1時限目の講義は遅刻をつけられることもないですしね。
ほんまに、冷や汗モンだったよ(^^;)。

さて、昼からはカラオケです。
結構久々なんですよね(といっても2週間ぶりぐらい。笑)。
3時間ほど歌ってきましたが、調子があまり良くなかったのか、いつもより点数は低めでした(´・ω・`)。
まぁ、こんなこともありますよね( ̄ー ̄)。

22時からバイトです。棚卸し頑張るぞ~(笑)。