金曜・土曜と、晩御飯は外食でした。

というのも、金曜は母が飲み会のため、土曜は私がバイトだったことを母が知らなかったため、ともに晩御飯がなかったんですよね。
金曜は私がつくればよかったんですけど、他の奴らは勝手に何か食うだろうから大丈夫なんです(笑)。
そうなればもちろん外食ですよね( ̄ー ̄)。
そこで金曜はNくんと焼肉へ、土曜はIがバイト終わるのを待ってファミレスへ行ってきました。
焼き肉は久々だったんですが、食べ放題でがっつり食べた上、飲み放題で酒まで飲んできました。
…ちなみに、今回はいつもどおり「ベロンベロン?何それ?」でした(笑)。

来週は水・金と企業説明会(といっても、採用に関わるような本格的なものではありません)へ行ってきます。
土曜のお昼はその下見へ行ってました。
そして日曜はビジネス能力検定2級の試験です。Do the best!!