先日、初めて焼き飯をつくりました。
20091107201946.jpg いつもは母につくってもらっていたのですが、母がいない時も勝手につくって食べられるようにと、私がお願いして教えてもらいました。
これでお腹が減ったらいつでもつくって食べられますな( ̄ー ̄)。

そういえば、24,25日に京セラドームで開かれる「マイナビEXPO」に参加してきます。
もうすでに何社かエントリーもすませて、12月4日にはある企業の説明会も参加してきますが、やはり何事も経験、自分の目で見て、耳で聴いてこないとね。
ちなみに24日は、ゼミで飲み会があり、12月6日にはビジネス能力検定の試験もあります。

就職に向けて、色々と動き出さないとね。