今日もバイトでした。21時にあがれたんで4時間半でしたが、めちゃめちゃ疲れました。
まぁ予想していたほど忙しくはなかったんで、その分楽だったのかもしれませんが。
ちょっとずつ慣れてきましたが、まだまだこれからですな。

さて、明日はBase Ball Bearのライブへ行ってきます。
場所が地下鉄で40分ほどの距離なんで、到着時間から1時間ぐらい前には家を出ないといけないんです。
しかも会場は別途ドリンク代が必要とのこと。
あんまり広い会場じゃなさそうですが、それでも今から楽しみです。
今年2度目のライブですが、今回はきっちり指定席ですからね(笑)。

明日一緒に行く奴と、今日は飲もうかな( ̄ー ̄)。