…まぁ聞いてください。
昨日は久々に忙しなかったんです。
忙しなかった分、充実していたとも言えるんでしょうけど。

というのも、12時過ぎに起床してご飯を食べ、13時からの講義のため大学へ。
13時から18時まで講義があり、18時からは一般常識テストを受講。
19時に終わり、いったん家に帰って母が頼んでくれた靴のヒモ通しとサイズ確認。
20時からは家から15分ほどの居酒屋で、I、O(中学からの友人)、O(大学の友人)と4人で飲み会。
22時半ごろ飲み会はお開きになりましたが、そこからI、O(中学からの友人)と3人でカラオケ。
帰宅したのは3時ごろでしたが、そこからIと単位が足りないとか、管理をしっかりしないとという話。
結局落ち着いたのは4時ごろでした。

講義に関しては書くほどのことでもないので、それからのことをお伝えします。

一般常識テストは2回目の受講になりますが、前回と点数にあまり変化がありませんでした(´・ω・`)。
まぁ、来月も受けるつもりなんで、そこでは点数大幅アップを狙ってますけどね( ̄ー ̄)。

飲み会は、3000円でコース料理と飲み放題(2時間)という、割とお得なプランだったんですが、色々話しているとやっぱりあっという間ですね。
Iに彼女が出来たことをみんなでイジったり、酒のせいもあってかみんなエロネタ全開でした(笑)。
Iはオーダーストップになる前に酒5杯を頼むという、店にとっての大迷惑行為をしていましたが(^^;)。
今回の飲み会は、たまたま企画したものだったので、特に目的はなかったのですが、それでもとても楽しい2時間半でした。
普段は言わないようなことをみんなで話せるっていうのは、やっぱり飲み会ならではの良さなんでしょうね。

楽しかった分、今日は声が出ないですorz ただでさえ低い声のトーンもさらに低いし(笑)。