そういえば、最近漫画の話を書くことが多いですね。
今日もまたなんですが(笑)、まぁ聞いてください。

「僕等がいた」って漫画、ご存じでしょうか?
実は高校3年生のとき、友人に借りて読んでいたんですが、これがめっちゃ面白いんですよ。
ぜひ、BOOK OFFで立ち読みしてください(笑)。
人を好きになったことのある方は、本気でいろいろ考えますよ(´_ゝ`)。

と、なぜこの話を急に書いたかといいますと、今日読む機会があったからなんですよ。
当時は11巻までしか読めず、今日は12巻を読むことが出来ました。

しかし、どうやら11巻と12巻でものすごい期間があいてるんですよ(作者の都合か?)。
あの頃11巻まで読んだんだから、もうとっくに終わってるのかなと思っていたんですが、どうやらまだ完結すらしていないようです。
おまけに13巻も出てるみたいですし。
早く読みに行かないと(笑)。

…それにしても、最近漫画読みすぎやなぁ(^^;)。