昨日はバイト先の転換説明会だったと書きました。
それに関する重要な連絡(下記)を、先日フロアーのディナーメンバーにメールで送りました。

「14時と17時半、どちらかに参加できる方もどちらも無理な方も、○○(私のパソコンのアドレスです。店長に連絡するのに、携帯からはイヤなんで。笑)にメール送ってください。」

…まぁこんな感じの内容です。
問題だったのは、この重要な連絡に返してきてくれたのが1人だけだということです。

ガキども、マジで終わってるな。
雑談に返事しないならともかく、大事な用に連絡返して来んとか、マジで人間性を疑うわ。
こんな奴らと週2ぐらいで営業しなアカンなんて、ほんまに耐えられへん。

唯一メールを返してくれた節度ある方と、新しく入ってくる人に期待するしかないな…。