2年前、こちらにも書いたんですが、私には大事な友人が3人いました。
…過去形になってますが(笑)、みんな今も大事な友人です。
I(例の友達)なんかはもう9年の付き合いになりますからね。
O(腐れ縁)は7年、C(同じ浜崎ファン)は4年です。なんだかんだ古株ばっかりですな。
大学に入ってから出会った、結構仲の良いO(先ほどとは別人)がいるんですが、こいつは彼らと同じレベルまではきてない気がします。何の分析や(笑)。

友達程度はそれなりにいますが、私のことをよく知っているのは彼らぐらいだと思います。
私自身が、人の話は聞くけど自分のことは話さない人だったんで(笑)。

…この先就職したら、彼らと同じぐらい信頼できる人がきっと現れますよね。
仕事をするっていうのは、そういう楽しみもありますな。