ここ数日、このブログへのアクセス数が増えています。
今までは平均17件ぐらいだったんですが、私が21歳になったあたりから平均23件ぐらいになりました。
で、同じ人が来てくれているものもありますが、最近は携帯電話からアクセスしてくれている方が何人かおられるみたいで、imodeなりezwebから接続してくれているようです(softbankユーザーは未確認)。
つまり、同じ人が何度もアクセスしてくれている分と、新規に来て下さっている分があるため、アクセス数が増えているんですよ。
時期が時期だけに、ささやかな誕生日プレゼントか…?笑

まぁ、アクセスが増えているということは、素直に嬉しいことなんですけどね。
あとはまた来てくれるかどうか…(^^;)。