もう昨日のことですが、夜に漫画「めぞん一刻」を読んでおりました。

いやぁ~、やっぱり五代さんが惣一郎さんの墓の前で言うセリフは良いですねぇ~・゜・(/Д`)・゜・。
何度見ても涙ぐんでしまいますな。
ただ、まわりが勝手に別のところでくっついたりして、障害が消えていった感じではあったんですが。
それでも面白いんですよ。現実と同じように時も流れますし。
ってか、管理人さんみたいな女性、めちゃめちゃ良いですよね?(頑固で意地っ張りですが) あと五代さん、優柔不断すぎ(笑)。
…とにかく、読んだことのない方は、ぜひ一度読んでみてください。

この作品と、「うる星やつら」と「名探偵コナン」なら、どれだけでも語れますよ!笑