さて、昨日は「合同企業説明会」へ行ってきました。
そろそろ本気で就職を考えないといけませんからね…。

まぁ、昼から人間なもんで(笑)。
とりあえずIと昼飯を食って、そこから残る友人2人と合流し、いざ出発でございます。

地下鉄で30分ほど揺られ、大阪城ホールに到着です。
出口から入ったり、場所がわからずあたふたしたりしていましたが、なんとか入口を発見、難を逃れて中に入りました(まぁ、その前に出口から入ってるわけですが。笑)。

実際に中の様子を見てみると、なんと人の多いこと。
スーツ姿の人が山ほどいてましたし、企業も多い多い(^^;)。
講演もいくつか聞いて、ブースでの説明も横目に、なかなか充実した4時間でした。

ってか、今は4時限目の講義中なんですよ。
ただ、パソコンの演習なんで、私は30分で終わって日記を更新中というわけです( ̄ー ̄)。
決してサボってるわけじゃないですよ(汗)。

そういえば、母に頼まれたカーペット買って帰らないと…。