さて、明日から2日間、うちの大学は文化祭です。
まぁ、ほとんどの大学は今週か来週には行われるんでしょうけど。

うちのゼミはバーベキューをすることになりました。
アレは無理、コレは無理と、インフルエンザや食中毒の影響もあって、食物規制がめちゃめちゃあったんですよ。
それらをくぐりぬけ、ようやくここに落ち着いたといった感じです。

で、今日は準備日のため、講義はお休みでした。
うちのゼミはテントや机など、いるものが結構あったので、ゼミ内で分担して、買い物係、テント等設置係、看板チラシ作成係に分かれて行動してました。
色々ありましたが、なんとか無事に本番を迎えられそうです。

…ただ、1度もつくってないので、めちゃめちゃぶっつけなんですが(笑)。