さて、今日は噂に聞いていた「しまむら」という服屋さんに、友人Iと行ってきました。
なんでもめちゃめちゃ安いとか。
ってか、最近まで知らんかった俺、完全に時代の波に乗れてないなぁ…(´・ω・`)。

そんなわけで、チャリンコで15分ぐらいかけて到着。
しかし、いくつかの専門店が一緒になっているところの1つだったので、他にも「ユニクロ」「ABC MART」などもまわり、おまけに向かいにあった「アルプラザ」にも行っちゃいました。
しかし、2人とも金がないので、その間使った額はもちろん0円(笑)。
ウィンドウショッピングというか、下見というか…(^^;)。

その後ファミレスで軽食後(ここで使っちゃダメなんだけど、腹が減っては戦が出来ないしね。笑)、帰路に着き、18時からバイトへGOでした。

来月の給料がめちゃめちゃ少ないことが予想されるので、お金はいつもより大事に使わないと…。