この日記、更新回数が今月はすごいことになってますね。
何よりほぼ毎日更新(1日2回もあるから、回数は日付を超えてるね)出来ていることがすばらしいですよ。
この調子で、月間40回更新目指そうかな( ̄ー ̄)。

さて、回数についてもうひとつ。
実は、昨日中学→高校→大学と同じI、Oとご飯を食べに行ってきました。
とは言っても、うちの店で転換説明会(もう少しで別の店舗に変わっちゃうんです。といっても、一番上は同じなんですが)があったんで、そこから22時のバイトまでに1回家に帰るのも面倒だったため、「良かったら飯食わん?」と誘ってのものでした。
それでも、さすがそれだけ長く一緒にいて、環境もほとんど同じなわけですから、中学・高校の面白い話が出るわ出るわ(笑)。
3時間ぐらい、ほとんど笑いっぱなしでしたよ。

…って、回数の話ですよね(^^;)。
実はそのとき2人と腕相撲をしたんですが、私めちゃめちゃ弱くなってるんですよ。
もちろん2人は筋トレとかしているため日々強くなるのに対し、私は何もしないから日々かよわくなっていくんです(汗)。
で、先ほど久々に腕立てと腹筋をしてみましたが、20回ぐらい(ここでやっと回数!笑)やっただけで息があがるんです。
昔、引越しをしていた頃が過去の栄光です…orz 体がすぐ痛くなるのも、筋肉がなくなっているからでしょうね(´・ω・`)。

とにかく、これからは少しずつでも筋トレしていかないと、メタボまっしぐらです・゜・(/Д`)・゜・。